どこ行く大腸

ただのメモ

ラッキーくじを求めて7駅

 

こんにちは

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618151649j:image

 

先日セブンイレブンラッキーくじが販売開始されました

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618152001p:image

 

 

このA賞とC賞がとてつもなく尋常ではないくらい欲しかったので、朝から7駅先のセブンまで行きました

 

 

 

 

三店舗回ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも売り切れていました

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618152313j:image

 

 

気分は三国太一です

 

 

 

 

 

 

仕方が無いのでゲーセンでデレマスのバナパスを買うためにゲーセンに行きました

 

 

 

 

以前から智絵里のバナパスが欲しかったので、ラッキーくじに使う予定だったお金をバナパスガチャに使おうと決めました

 

 

 

 

ゲーセンに付いた時は10時でした

 

 

 

しかし開店は11時からです

 

 

 

 

 

仕方が無いので知り合いとLINEのグループ通話をしながらチキンクリスプ食べて時間潰しました

 

 

 

 

 

この時ふと思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(3月からガチャが四弾に変わったんじゃなかったっけ......?)

 

 

 

 

 

 

 

 

盲点でした

 

四弾は自分にとってあまり良い思い出のない「かな子」が対象に入っています

 

 

 

下手するとジェットストリームかな子になることも有り得ます

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618153152j:image

 

再び三国太一状態に陥り、ゲーセンに入ると、そこには三弾のバナパスガチャが置いてありました

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618153234j:image

 

 (ワンチャン智絵里が当たる)

 

 

そう思いながら500円を投入しました

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618153326j:image

 

やったーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

かな子を期待したかもしれません「が」

 

 

 

 

1回で智絵里を当てることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば朝から

 

「くじは終わったよ」

 

 

とババアに冷たい態度をとられ、

 

 

 

「やってませんよ?」

 

と他の店舗でもババアに冷たい態度をとられました

 

 

 

 

しかしそんな事はもう気にしません

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170618153839j:image

 

今回のお出かけは勝ちに終わりました