
どこ行く大腸

ただのメモ

てく語録

 

「こいつ胸は柔らかいんだな」

 

「もうまた遊んでばっかいて」

 

「ちょっと勉強しなさ~い」

 

「まだ起きてるの?」

 

綾小路きみまろやん笑」

 

「大丈夫ですよ(敬語)」

 

「だから何?(半ギレ)」

【衝撃】ヌマクローを捨てた理由3選

皆さんこんにちは!電〇ン子です!

 f:id:Pugmi_0708:20170327163240j:image

 

 

皆さんはヌマクローというポケモンを知っていますか?

 

 

愛嬌のあるルックスで、一時はコラ画像も大量に作られていました。

 

 f:id:Pugmi_0708:20170327163303j:image

 

 

今回は私がヌマクローを捨てた理由を3つ見ていきましょう!

 

 

 

 

 f:id:Pugmi_0708:20170327163733j:image

 

ヌママンダやヌマルカカイリューなどたくさん構築を考えてみたものの、とても使いづらかったです。

 

 

カバルドンラグラージを使った方が良いでしょう。

 f:id:Pugmi_0708:20170327164320j:image

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170327164150j:image

 

ヌマクローは3Dになってからというもの、鼻の穴が目立つようになりました。

f:id:Pugmi_0708:20170327164410j:image

 

以前までの元気な姿はもうなく、魂も抜けているように見えます

f:id:Pugmi_0708:20170327164635p:image

 

 

 

 

 

  f:id:Pugmi_0708:20170327164736j:image

 

ヌマクロー種族値は、

 

H70、A85、B70、C60、D70、S50と、輝石を持たせたところでラグラージと耐久は殆ど変わりません。

 

それに、この貧弱なAではガブリアスを1発で落とせず、鉢巻ガブには絶対に勝てません。

 

はっきり言ってラグラージの劣化です

 

 

 f:id:Pugmi_0708:20170327165149j:image

これをガンダムに例えると、

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170327165205j:image

 

こんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

他にもまだありますが、とても長くなってしまうのでここで終わります。

 

ありがとうございました。

聞き間違い

店内がうるさいと聞き間違いが生じますよね。

 

 

~今日の昼~

 

 

僕「それとコーラのMください」

 

 

店員「コーラのLですね!」

 

 

僕「はい」

 

 

 

自分は「ら行」を発音するのが苦手なので、聞き間違いを防ぐためにLは頼まないんですけどね....。

 

 

逆にラッキーでした。

 

 

 

 

というか正しい「ら行」の発音の仕方が知りたい。

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170325012118j:image

 

 

自分はこうやって音を出しているので「イ」

の音の後に「リ」って言おうとすると「ディ」

 になってしまうんですよね。

 

 

 

ミリオンマスターが言えなくて辛いです

 

 

 

 

 

 

さようなら

サンムーンを買った

f:id:Pugmi_0708:20170323234330j:image

 

ムーン買いました✌

 

 

プリペイドカードが1500円からになっていることが一番の驚きでしたね

 

 

 

 

 

 

トーリーはそこそこ楽しめました

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234446j:image

 

 

これがアセロラの試練に挑んだ時のパーティです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234539j:image

 

 

そしてこれがエーテル財団を倒しに行く時のパーティです 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234713j:imagef:id:Pugmi_0708:20170323234658j:imagef:id:Pugmi_0708:20170323234706j:image

 

 

 

 

 

ざまあみろ

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234733j:image

 

 

 

 

ざまあみろ

 

 

 

 

 

 

 

 そしてリーグ前のハウ

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234753j:image

 

 

 

 

 

 

さらばだマラサダボーイ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234831j:image

2日でストーリー終わりました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Pugmi_0708:20170323234853j:image

 

 

現在のパーティはこんな感じです

 

また近々構築記事書きます